ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

初めてのローダー。

ローターじゃねえよ! ローターはずっと昔に買ったことあるよ!

じゃなくて、ざれんだよ!

やあさ、あいミスラジオの公開録音行けなかった寂しいあたしです。
早くも完成した物がYouTubeに出ていたから聞いているのよ。嬉しいね。
会場に来ている人の服装がチェックばかり、眼鏡率高め、で笑っちゃった。
行けなくて、良かったかも……(笑)。



ローダーを買ったよ!
カードローダー。ローダー。スリーブ。みたいなやつ。硬いやつ。カードスリーブ。カードケース。UVカット。トップローダー。レギュラー。サイズ。
UVカット トップローダー レギュラー」。
最近知った知識として、レギュラーサイズ、ってのはバトスピカードよりもひと回り大きな、リセと同じサイズのことを指すみたい。あたし今までバトスピしかやっていなかったから、これがレギュラーで、それよか大きいサイズをラージ、と思っておりました(笑)。
そんなわけで、リセ向けサイズの更にはUVカット機能付きなローダーよん。
メーカーもバトスピでお世話になっているスリーブんとこなので、きっと安心。

これとか、これを入れたいネ。
カードローダー。ローダー。スリーブ。みたいなやつ。硬いやつ。カードスリーブ。カードケース。UVカット。トップローダー。レギュラー。サイズ。リセ。先攻後攻マーカー。マーカー。リセ オーバーチュア。リリィ。ユー。カードローダー。ローダー。スリーブ。みたいなやつ。硬いやつ。カードスリーブ。カードケース。UVカット。トップローダー。レギュラー。サイズ。リセ。先攻後攻マーカー。マーカー。リセ オーバーチュア。リリィ。ユー。バトスピ。サインカード。フラウ。ダイヤルーン。
リセフェスタで貰ったあいミス先攻後攻マーカーと、バトラーズツアーで貰ったバトスピサインカードたち。

そいでこんな感じに。
カードローダー。ローダー。スリーブ。みたいなやつ。硬いやつ。カードスリーブ。カードケース。UVカット。トップローダー。レギュラー。サイズ。リセ。先攻後攻マーカー。マーカー。リセ オーバーチュア。リリィ。ユー。バトスピ。サインカード。フラウ。ダイヤルーン。ローダー入れたよ。
綺麗だけどなんだこの写真(8月前半に撮られた物)!
何故かユーが切れているけれども、綺麗よ。

やっぱり反射しているのが残念。
あたしは光沢がとにかく嫌いなので、非光沢のローダーが発売されたらまた買い直したいわね。出たら教えて。



おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー