ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

初回でした、で早々に力尽きました。

でしたでした、の過去形嫌いはあたしです。
あひょーらざれん丸。

なんか連れ込まれた配信番組の初回に参加したよ。
いきなり呼ばれたんで、何をするかも知らなかったよ。

内容としては、テーマに沿ってお話することと、関連する新情報やお知らせあれば触れていくみたい。
参加者も複数人いて、増えるも良し、毎週土曜の配信で入れ替わり立ち替わりを楽しめる、かも? しれないね。

あ、ぷよぷよ系のファンによる配信番組らしいよん。

あたしは、初回の挨拶がピークで今後は華麗にフェードアウト(笑)するのでヨロシク。
配信番組系には弱い人間なのだ、知らないけど。

ヴァリエーションの豊富な物になりそうなので、いろいろな人たちの得意や好きを詰め込んだ存在になれば良いと思うんだ。
それを傍から見てるよ、あたしは。
ね(笑)。

んじゃば。
えんTimeを今後もヨロシクだよ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー