ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

乗せられたわオブえっちっち。

誠也さん@がんばらない💤🔞
@uitachibana

絶対買っとけ

《FANZA同人プレミアムワンコイン2nd│12/14_11:59まで》
■妹快楽堕ち〜お兄ちゃんに無理やりハ○られてから〜(ソフトさーくるクレージュ) 【95%OFF】100円

https://x.com/uitachibana/status/1732922894379049029?s=20



完全に乗せられたわよ。
ざれんよ。



おー、もうすぐ年末だ、ウィンターセールだ! って無邪気にSteamを開こうと思えば開いたのはFANZAだった!
誠也さんをフォローしていたが最後、まさかのさーくるクレージュ購入!
自分でも驚いたよ。

んや、同人20%オフクーポン併用で80円だったんだけどサ。それでもサ。

いやあ、ソフトさーくるクレージュ、久しいね。
公式ホームページ見てみたら、ちゃんと新作も出しているようで安心。ソフト一覧は2015年で更新が止まっていたけれども(笑)。
あたしはそれこそ2015年の「LAND OF THE FREE」以来かな。あれ、大好きなんです。是非是非(笑)。お前も宣伝するのかい! って。

今日買ったやつ↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_136255/
めちゃ好きなやつ↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076480/

流石にFANZAのリンクはプレビュー出ないんだね(笑)。
流石流石に、DMMのアフィリエイトはやっていないから安心してクリックして、そいで買ってみてちょうだい。是非是非に。あれ? なんであたしが宣伝する側? された側なのに(笑)。



ここらも御贔屓に。
げみにずむな秋葉原8 ついに発売! 大抽籤は悲しみ4連鎖。 - ざれんの不定期ブログ
はつゆきさくらな缶バッジ。 - ざれんの不定期ブログ
美少女ゲームサイト、Googleから消える。 - ざれんの不定期ブログ

そいじゃま、見てくれてありがとう! またねまたねぃ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー