ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #10, #11, #12 & #13 どどーんと単なる宣伝。

なんでこんなに貯まったのだろう(笑)。あんまりメイン更新してないのに(笑)。
ざれんだよ!

出てるよ!
Navelコラボな、White&CrossLoadカフェへ行ってきた! ~やっぱりカレーと逃すグッズ~ - すちゃらかぁん。
出てるよ!!
第2回秋葉原「超」同人祭+に行ってきたよ! 驚き、ちょっとオシャレな空間で即売会。 - すちゃらかぁん。
まだ出てるよ!
PSO2NGSとローソンのコラボ2023!! スタンプルール間違えてフルコンプリートスペシャル! - すちゃらかぁん。
まだまだ出てるよ!!
あいミス5周年なJAM Akihabaraへ行ってきた! 今年こそはカレーだ!! - すちゃらかぁん。



恐らく書いていた当時は、このネタをサブブログに……なんて繋ぎの戦略を思い付いていたのでしょうが、マジで覚えてない(笑)。
今年は本当に痴呆に悩まされているよ。
いや、単純にサボり癖だな(笑)。

次出る記事はあっという間に宣伝してみせるから、あたし頑張るよ(笑)!
だから今後とも、メイン&サブ共々ヨロシクネ!

で、上の記事をまずは読んで応援してね! どれも良い記事、良い内容だとも!

おわりだよん(笑)。またネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー