ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

激アツなセガ激盛りゲキゲキニキニキフューチャー。

セガは最高だぜ!!
ぷよぷよ以外のセガファンボーイ、ざれん丸だ!



見たか! あの興奮を! あの名作の復活を!

モンハンなんかメじゃない。
あたしのマナコに映るゲームアワード発表は、セガの名作復活のみである!

もしあたしが配信者ならば、間違いなくここで大はしゃぎ近所迷惑大納言だったでしょう! あーいや、配信者って言えば配信者ではあるんだけれども(笑)。

クレイジータクシーを見よ!!
あれが映った時、もうFxxK YEAHHHHH!! よ。
秋葉原行ったらまず遊ぶアーケードゲームが、未だにクレイジータクシーなんだから! そりゃあもう、愛よ愛。未だ未だに、Dランク主だけれど(笑)。腕ではなく愛なのだ!

JET SET RADIO
SHINOBI
GOLDEN AXE
STREETS OF RAGE
CRAZY TAXI
AND MORE

とのこと!
クレイジータクシーとゴールデンアックスは本気の要注目!
綺麗過ぎるとあたしは付いていけないが、それでも追わねばならぬセガの輝き!
過去IPを大切にするセガは最高だぞ! 日本のゲーム企業はまだやれるぞ!

思えば4年前パンツァードラグーンのリメイクが発表されたと思うけれども、あれの話題のならなさったらよ。
今回みたく、ひとつのトレーラーとして発表してくれるならば、それもゲームアワード内でならばようやく広まったのではないでしょうか?
盛り上がれ! セガ!! セガ四郎! セガだよ!!

ふう……。



見てくれて読んでくれてアリガト。そいじゃマタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー