ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【爆進爆造! NGSマイルーム #3】 すちゃらかぁん。出てるよ。 #18 / ざれんず・るーむ出てるよ。 #23 & #24 え、どれ!? 【PSO2超日記 6日目】

固まり過ぎ。
いや、むしろバラけ過ぎたのかもしれないな。
ざれんだ。



まずブログ、 でこんな記事が出ている!
PSO2NGSコラボで初めて富士急ハイランド! 絶叫暴風寒冷キンキン喜・物・食な年末エクセトラスペシャル!! - すちゃらかぁん。
タイトルを見てもらえば分かる通り、富士急へ行ってきた! それつまり、アークスのみんなは分かるはずだ!

そしてざれんず・るーむで動画が出た!
富士急で貰ったランダムのアイテムコードを開封する動画! 開封、で良いんだよね(笑)?
結果は動画で確認してちょうだい!



PSO2超日記6日目!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。
フジキュー! なTシャツをざれん♀ちゃんに着てもらったよ!
冬なので(?)、珍しく上着を羽織らせてみる。クヴァリスの……えっと、名前が出てない……(笑)。メリの着ているやつだよ。
そいでもって富士急ロビアク!

そして気が付いたか!? トゥーン表示をやめたのだ! 久しぶりに通常の面を見た!
これ理由は、Zaren復活を機にキャラクターたちを見返したみたのよ。するとやはり1000年前顔は、全体のフォルムで見ればトゥーンで綺麗になる。しかし顔は靄掛かりのようになっていることに、今更になって気が付いたのだ。これを「トゥーン中毒」という。
ま、そんなわけでまたしばしノントゥーンでやっていきますよん。

この間貰ったばかりの仮面ポーズもしてもらったよ。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。
ティーカップ大回転させた後のあたし再現(笑)。
泣くな、笑え……(吐き気)。

Zarenにもフジキューの風が吹く!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。看板。クリエイティブスペース。フジキュー・ラッピー。
撮影地「レンマル一座ノ大列島」。あれ、先見せじゃないか……。
こちらは半袖。まあ彼の体型ならば余裕でしょう。頭に100時間カレー乗ってるし、温かそうだよね(適当)。ちゃっかり背中に余計な物を着けたけれども、んあ、コスト余ったからとかじゃないんだからねっ!!

そんな感じで、富士急アイテムをホクホクに楽しんでいるあたしなのであります。



さあここから、数か月振りのNGSマイルーム、基、クリエイティブスペースのコーナー!
ちょっと先んじてあれこれ映るけどあんまり気にせずに、ネ。

我が家、すっかりローソン付き富士急ハイランドの入口に!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。看板。クリエイティブスペース。フジキュー・ラッピー。マイルーム。ローソン。
これが1000年前のマイルームを目指して作られた建物外観とは誰も思うまい!
NGSでは広くなり過ぎたからお家くらい1000年前みたいな場所にしたい、と作ったはず。うん、1000年前にもガワがあったらこうなっていたかもね(笑)。
しかし惜しい! 富士急にくっつくコンビニはセブンイレブンなのだ! 入口にあるのはセブンイレブンなのだ! それこそ1000年前、マイルームの入口にはセブンイレブンの看板があるよ……! あれ、何で手に入れたやつだ……(笑)? ラッキーくじ? あれはTシャツだけだった気がする(2016年)。後、ローズコンフェッションが嬉しかった覚え(笑)。

とりあえず真ーっ直ぐにレールを引いた!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。看板。クリエイティブスペース。フジキュー・ラッピー。マイルーム。ローソン。コースター。ジェットコースター。FUJIYAMA.
その代わりに周りの床を排除したので、まあまあ危険な状態に(笑)。現状下層はカケラも弄っていないので、ひとつだけある階段以外に落ちた時の復帰方法がないのです。危ない危ない。
FUJIYAMAを実体験した人間にとって絶妙に欲しい角度が作れないクリエイティブスペースへの不満を浮かべて、結果直進レールばかりになる。これが道なのだ。
ちゃーんとBGMにも、プレイリストのうちにFUJIYAMAテーマソングを入れてあるから、遊びにおいでね。あたしの選曲は外さないよ。

そいでお家側は今こんな感じ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。看板。クリエイティブスペース。フジキュー・ラッピー。マイルーム。ローソン。コースター。ジェットコースター。FUJIYAMA.  お家。パーティ。ナイトプール。バーベキュー。
拘りのお家カラー、それから上のあれこれは今回何も言わない(笑)!
下に注目して欲しいんだ。FUJIYAMAアイテム設置における最大の拘り。そう、ジェットコースターの数である! コースター、4台連結!

そしてこれなのだ!!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。富士急。富士急ハイランド。フジキュー。Tシャツ。仮面ポーズ。ロビアク。看板。クリエイティブスペース。フジキュー・ラッピー。マイルーム。ローソン。コースター。ジェットコースター。FUJIYAMA.  お家。パーティ。ナイトプール。バーベキュー。正面背中安全バー。
デコイ設置(仮)! ちょっと座っている風にしたいから、後日修正だわね。待機モーションで座っているのってどんながあったかなあ。
それから注目はコメント! 「正面背中安全バー!」。散々にFUJIYAMA並んでいる時に聞いた合言葉。これは単語ごとに区切りを入れなくて良いかな? 分からないけれども、勢いが大切なフレーズだったと思うんだ!
ちなみにこのデコイZarenが立つ場所こそ、あたしがFUJIYAMAに乗った時の席なのである! うん。

そんな感じで、開発順調(?)!
次回もお楽しみに!



諸々おしまい(笑)!
こんなに合体するとは……。

読んでくれて見てくれてアリガト! マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー