ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #25 テレビエヴァだけは組めぬデッキ……。

らしいので、構築済みデッキのカードを引っ張り出してきたよ。
さて完成するかな?
ざれんだよ。



ざれんず・るーむが出ているよ。ショート!

ちゃんと発売日に届いていたのに、開けるのがめちゃくちゃ遅くなったパターン。まあランダム要素は無いので、あんまり気にする必要も無しネ。

テレビ版のエヴァのカードセット、コレクションだけでも充分なのだけれども、やはり使いたい! それが性。
新劇場版よりも旧劇場、テレビが好きだ! と度々言っている人間なのでデッキ使うならばテレビが良いよね……! あ、新劇場版嫌いとかじゃないのよ?

そういうことで、1行目に戻って、構築済みデッキのカードを引っ張り出したのよ。
今回、紫の世界はいらないかな? せめてNERVで統一したいわね。あぁいや、絶甲氷盾くらいは入れたい(笑)。

完成したら出るかも出ないかも、あたしのデッキ紹介にご期待あれ。



見てくれて読んでくれてアリガトウ。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー