ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #19, #20 & #21 完全に失敗した9周年度を立て直そう。

新年反省会。
ざれんでございまし。



が出ておりまし!
 2023年っ! 年間ベストワァァァァァン!! - すちゃらかぁん。
よいお年を。 【そして2024へ……】 - すちゃらかぁん。
あけました。 2024 - すちゃらかぁん。
年末年始の恒例3記事を一挙ご宣伝。
毎年見てね、毎年読んでね。

その年のブログ記事を振り返りながら、アクセスランキングを出したり、翌年の抱負を語ったり、予約投稿でない清らかな挨拶だったり。どれもこれも、この頃年末年始にしか見られない貴重な伝統となっていっているので、是非大切にしたいのね。

ほいじゃま、ここでは改めて今年のお話をしていこう。



今週のお題2024年にやりたいこと

どんな年にする?

今週のお題は「2024年にやりたいこと」です。

あけましておめでとうございます! 2024年はどんなことをしたいですか? 書き出してみると、実際にやれそうな気がしてくるものです。やりたいことはやっちゃいましょう! 今週は「2024年にやりたいこと」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「そろそろ引っ越したい」「でっかい本棚を作りたい」「今年は海外に出かけたい!」など、あなたの「2024年にやりたいこと」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。


なお、特別お題キャンペーン「買ってよかった2023」も現在開催しています。Amazonギフトカードが賞品の「第1回はてなブログタイトルコンテスト」も併せて開催中!

詳しくはこちらのページをご確認ください。

丸コピお題説明文でござい。あ、ございまし(笑)。

こちら去年作りました、初期をイメージしたサブブログ「ざれんの不定期ブログ」。
初期のように好き勝手気軽に書けるように、と始めたブログでしたが、気が付けば長文短文問わず気軽さ求めてサブブログに集結。結果、メインブログである「」がおざなりになってしまいました。これが最大の反省点。

もうひとつ、メインブログ「」の価値向上の為の方針変更。これが大失敗。
よくあるアフィブログみたいな安い言葉遣いになりがちだけでなく、上の更新頻度低下も相まって逆に価値を低下させることに。Googleに対して本気に向き合おうとした結果、本来のブログの楽しみ方を見失ったところがあります。
いやぁ、6月7月辺り酷かったね(笑)。
気持ち的に長持ちしなかったことが救い。

2024年!
あたしが「ざれん。」として活動を始めて10年。サブブログも出来て、メインブログの失敗も味わって、原初の動画を相変わらず放ったらかしで、ここでひとつ原点回帰を改めて宣言したく思います!

やりたいこと、それは「好きなことをだらだら書いちゃってます」をメイン、サブ問わずやってのけること!

このフレーズは、あたしがを開設した時に深く考えずに決めた物。でも今、それが我が身に強く沁みるのです! これっきゃねえ! てやんでえ! って感じです。



そんなわけで、10周年に向かって原点回帰目指すざれん丸をヨロシクネ。

おわりん。
見てくれて読んでくれてアリガトダヨ。マタネネネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー