ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

わーいコナンくん30thなサンデーだあ。

うる星やつら45周年以来なので、8月? 半年は経っていないくらい振りのサンデーだ!
ざれんだぞ。
ちなみにその前は、コナンくん劇場版恒例の○○の書の為にサンデースーパーと同時購入した以来だぞ(熱激冷め期につき未だ未開封)。金曜ロードショー見たら開けよう……(笑)。



サンデーだ!
週刊少年サンデー。サンデー。少年誌。雑誌。コナンくん。名探偵コナン。30周年。表紙。復刻。
うおおお! めっちゃセンスある表紙! やっぱりどんな物も昔の方が良いぜ!
そんな、連載2回だっけ? 初表紙を飾った時の再現な、今週のサンデー。周りの今時作品も、昔っぽい色合いで紹介されているのが素晴らしい!
青山先生の絵はだいぶシャープになってしまった! 丸っこい方が好きだったぜ。くああやっぱりとみながさん続投すべきだったんだよアニメぇぇ、アニメぇぇに影響されるんだからぁぁぁ(厄介ファン戯言)。

四半世紀ってイカれてる、って思うけれどもそれすら軽く超えてしまったコナンくん。
最近は早く終われ、と思いながらも祝いは喜ばしいのだ。

裏表紙こんなん。
週刊少年サンデー。サンデー。少年誌。雑誌。コナンくん。名探偵コナン。30周年。表紙。復刻。裏表紙。ジョージア。コラボ。
ジョージアコラボも凝ったデザイン。
セブンイレブンでサンデーを買ったのでついでにエメマンも手に取ったのだけれども、飲まねえな、って思い直してやめました(笑)。ウチの近所のセブン、サンデーは3冊入荷してくれるのですがマジで1冊も売れません。あたしの独壇場ですあそこは、たまにしか買わないのに。よく入荷してくれるわね。

作家たちのお祝いイラストはいつも通りの感じ(笑)。
人によっては、人により、云々かんぬんです(多分失礼)。

カレンダー地味に良いもんですね(笑)。
切り離したりはしないでしょうが(笑)。

漫画は単行本派なので基本読まないよん。と、言っても1年空白あるのでかなりヤバメ。

もう買う気すら起きないトニカワでも読もうと思えば、そうだ、謎の休載中だった(笑)。もう無理だ(笑)。
よふかしは完結してから一気読みも良さそう、と思い始め。
サンデーに久米田康治作品が載っていると不思議な感情に(笑)。
魔王城はいつでも安定していそうだから、そのうち。
古見さんは、あれいつまで続くんだろう。
かさ増し出張連載の小春先生最新作はチラチラ。絵がやっぱり好きだから、いつかは読んでしまうのかも。

結局一番楽しめるのは、ハヤテ完全版の宣伝ページ(笑)。
まさかコマ外の煽り文変わっているとは!

そんな久々サンデーでした!



まさかこのブログ記事を空気椅子しながら書いているとは誰も思うまい……。思ってなるものか。
アングルの違う編集画面も面白いよ……。

見てくれて読んでくれてアリガト。マタネネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー