ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

マジでなんでこのタイミング? だけど、あたしがコナンくん再燃してすぐに立てられて感動したBGMスレ載せるから、みんな見なさい学びなさい。

ようやくまた再燃してきたので、まじっく快斗好きとして、コナンくん好きとして今年の映画に臨める気がするヨ。
ざれんだよ。

ということでタイトル通り、このスレッド見ろ! 以上!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471782676/

2016年にコナンくん熱再燃したのね、あたし。
そいで8月にこのスレよ。そりゃあ、BGMガチになるわよね。
マジでこれのおかげでかなり基礎勉強が出来たから、これからまだまだ増えるであろう未来のファン諸君、そしてなうファン諸君、是非見てくれ。
匿名だから誰が立てたスレかも知らんが、本当にありがとう(笑)! それ以降、マジで数年BGMスレに滞在していたよ。作画スレとBGM両方いたけど、5年くらいもう見るのやめてしまったね。

ついでにあたしのサイト見ろ!
コナンくんの軽口感想3 - ざれんの小部屋
毎週毎週ちゃーんと更新してるから!
そのうちもっと頑張った更新する、って2年くらい構想してるから!!

そんなわけで、おわりだよん。
見てくれた? 読んでくれた? ありがとうね。またまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー