ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【まだ冷静】 なんか500GBくらい消したっぽい。

なんか消した、というか消えた、らしい。
現在状況調査中のざれんだよ。

ブログ記事どれから書こうかなあ、なんて考えを巡らせていたらポップアップ登場。
「システムファイルです。どうします?」的な文章。
はあ、まあシステムならスキップした方が良いわね。
パソコンめっちゃ軽くなる。
ん? ん……? 残りHDD50GBくらいで踏ん張っているあたしのパソコン、こんなに今ブーストが掛かるはずがない!
HDD空き容量、555GBだそう。
えぇ……。

という感じ。
何かを消すアクションを起こしたようで、容量が大きいから完全削除ついでに注意ポップが出たのも気にせずといった具合。何かの何かで、ついでに500GBくらい消えたらしい。
何も分からない。何が消えたかもよく分からない(笑)。

さて、そのうち悶える時が来るのだろうか?
今は冷静、ざれん丸。
とりあえずココマデ。

ほいじゃまた、ありがとう。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー