ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #28, #29 & #30 ダブルクリックで定型文出せるとは!

こりゃ知らなかった。
ざれんだよ。

新しい記事が出る前に、過去記事だだんと宣伝!
見るんだ、読むんだ、そしてありがとうを!



出てるよ!
今月からはてなブログのヘッダーメニューがおニューに! ……すごく、嫌だ!! - すちゃらかぁん。
仮面ライダー555 20周年記念作「パラダイス・リゲインド」観てきましたよ! - すちゃらかぁん。
雑貨屋さん「オーサムストア」が全店閉店! 営業終了間近の南砂町SUNAMO店へと行ってきた……。 - すちゃらかぁん。
メインブログがタイトルが長いなあー。いつからこうなった(笑)?

ほい、まずは2月2日のヘッダーメニュー変更話題。
これを投稿した後ちょっぴり修正されたみたいで「記事を書く」を押すと、ちゃんと押したページのブログ編集画面に行くようになったよ。これは良かった。
まあでも、まだまだ足りない(笑)! 項目追加と、カスタムまでさせて欲しい(笑)!

ふたつ目は2月4日、ファイズの映画。
昨日だか白倉敏樹田﨑監督、とゴリゴリの面子のインタビュー動画が出ていましたね(笑)。あれは朝見たけれども、見応え抜群(笑)。
ファイズとカイザのネクストデザインは微妙なのに、ミューズはとても良かったよね、って感想に書かなかったちょっぴり追加感想をば(笑)。

2月11日には、店舗撤退のオーサム。
本当に悲しいんだな、不定期的に買っていたお菓子とかスプレーボトルとか、今後どうすりゃいいんだって思うもん(笑)。そして丸太が欲しかった……(笑)!
もう一度復活して欲しいっスわ。頑張れ。

以上!



タイトルのダブルクリックで定型文ってお話。
はてなブログの定型文機能、選択して、下の青いボタン「選択した定型文を貼り付け」で本文内に出すもんなのね。そう思ってたのね。
すると驚き、出したい定型文をダブルクリックするだけで良かったのである! こりゃあ驚いた。産業革命。

おしまい(笑)。

見てくれて読んでくれてありがとうです。今後ともごひいきに!
またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー