ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

2月頭からあったみたいで羽モギモギ。

覚悟の視聴シリーズ、第2回(笑)。前回はこれ
ざれんだよ。

鍵は開かれ逃れられなくなる。 - ざれんの不定期ブログ
ようやくついにやっと「覚悟」して、あのアニメを見ることに……。 - ざれんの不定期ブログ



いやあ、見始めた。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073ZNB54H?tag=maftracking223477-22&linkCode=ure&creative=6339
あら、プレビュー出ないわね。まあいいか。

オリジナルアニメ、2010年代以降作品、人から勧められた、これらをまともに完走した経験は多分ないです。
なので、今回もなかなかに自信はないです(笑)。

とりあえず初回は。
感想メモ。モザイク付き。
何か理由ないと動けないので、感想メモを書くこと、それから視聴中にもうひとつやることを設けています。それはいずれメインブログで出るらしい。らしい。

ね、配信が2月頭からだったとは知らなかった。知らずに配信されるまで物語シリーズ見てるわあ、って言ってたね。

まあ今回は、見ないでか! といった感情にはなっていたので普段以上には頑張れると思うよ。
うん、2010年のアニメですから新しいので、ホームページに載せられないのがもったいない。完走出来た暁には、ここで感想メモ全編載せることにしましょう。
応援してネ。



んじゃば、おわりだよん。
見てくれて読んでくれてありがとありがとう。またねいん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー