ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

サブラカ突入せしランキング。

遅いね。
ざれんだよ。



人気ブログランキングに参加したぞ! ざれんの不定期ブログが! ざれんの不定期ブログも!
with. 人気ブログランキング。ランキング。ブログ。ブログランキング。新着。登録。同期の皆さん。
こちら同期の皆さん。
見ると、1日でも結構な数のブログが登場している様子です。

メインブログが、10月ハロウィンのシーズンバナーで固定する、と決めてから既に1年以上が経っているらしい。
人気ブログランキングのシーズンバナー、もう変えない! - すちゃらかぁん。
毎月変えるのはとても楽しかったけれども大変。

さて、メインにあたしの愛するイベント、ハロウィンを擁した10月バナーを取られているとするとこちらはどうしようか? となるんです。

そして、決めましたこれ!
with. 人気ブログランキング。ランキング。ブログ。ブログランキング。新着。登録。同期の皆さん。シーズンバナー。バナー。クリックしてね。6月。虹。
とても晴れやかでしょう? クリックしてね。
6月開設、ということをとても大切にしているあたしですから、その通りまんまに6月のシーズンバナーにしました!
6月といえば梅雨、なので雨っぽく湿っぽいバナーが多いのですが、そこは晴れやかに明るく虹。うごメモのカエルがいるせいで雨の方がお似合いに見えますが、虹で(笑)。

カテゴリーは割り振りをしたところ、メインと一緒の「お気楽日記」が60%に留まりました。
せっかくなので、メインとサブ共々肩を並べたいですね。
是非、皆さんの日々のクリックをよろしくお願い致します!



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもどうも! またまたまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー