ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

人を見るか、自分を見るか。

というお話だったね、今週のベイブレード。
ざれんだよ。



まあこれも時代をよく反映した内容で、個人的には複雑な思い。でも正しさはある。

人を見るか、自分を見るか。
七色マルチの方がそりゃあどう見ても年下で、今らしい価値観をぶち込んだキャラクターになってる(笑)。ので、何よりも己を見て、自分が満足出来るよう生きている。これはとても良いことだと思うんだね。
反対にユニ(カタカナ?)は、昔ながらの同調圧力的。好きがあったはずなのに見失ってしまっている、典型的なタイプ。なので自分が無く、自分で構成されているマルチには敵わない。製薬の御曹司にときめいていたように、今後はマルチにもときめきを見せる。これが、自分が無いことによる穴埋め、依存みたいな物だと見えるね。

これは、マルチの考え方の方が正しいっちゃ正しくて、あたしもその生き方をしているけれども、現実に置き換えて考えると少しまずい。
今はあまりにも自分らしさ、自分の好きや価値観が強まり過ぎて、自由奔放の世界になっているから、これはある程度抑えられなくちゃあ本来はいけないのよ。
ね、あんまし話したがらない面倒な現代事です(笑)。

ところで、マルチのカッコイイボクになった時のBGM大好きなんだけれども、分かる(笑)?

後そんな来週やっとバトルの御曹司、大遅刻したクセにヘリコプターでかっこつけて登場するの気持ち悪かったなぁ(笑)。



おしまい。
ユニークラインって何? と毎週CMを見て思ってます。
見てくれて読んでくれてどもども。またねいん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー