ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

じゃあ、2代目復帰だろ……。

地味ぃにショックなところだ。
ざれんだよ。

ニュウウウス。
81プロデュース、声優・中村大樹と所属契約解除 私塾でセクハラ&金銭トラブル、事実関係を「概ね認めました」(オリコン) - Yahoo!ニュース

というお話。



中村大樹さんといえば、90年代にはそれなりに活躍していた方。今でも稀に顔を出してくるでんぢゃらすじーさんだったり、アンパンマンでは意外と高頻度に出てくるゆずじいやさんの3代目。
多分声を聴けばみんなそれなりに知っていると思うんですよ。

今で言えば名脇役的なポジション。
いないと寂しい、実に困る状況になりましたよ。

しかしね、勝手に副業、ハラスメントあれこれは、現代、では許されないのですね。この頃の声優さんなんて、セクシュアルで突けばみんな滅びそうですけども……。今でも続けていた、ということが問題。時代の変化っスね。

まあそんな感じで、アンパンマンファンのあたしとしては、ゆずじいやさんの声がどうなるかに今後注目。
2代目が山ちゃんだったので、復帰でも良いと思うんだね。ジャムおじさんの継いだ頃に降りたのだけれども、未だにモブは当てまくっているから、負担があって降りたわけじゃないと思うんだ(笑)。ということで、いっちょお願いします、山ちゃん。



そんな感じでおしまい。
ハラスメントなんてするもんじゃないよ。悪いことはするもんじゃないよ。ってね。

見てくれて読んでくれてどうもどうも。またまたまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー