ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

俺、また、ブレーダーになりてえよ……。

間も無く新作発売らしい。
元ブレーダーざれんだよ。

突拍子もなく、クローゼットの中からベイが出てきた!
ベイブレード。ベイ。ベイゴマ、じゃないっス。ブレーダー。タカラトミー。新作も出るよ。爆転シュートベイブレード。メタルファイトベイブレード。爆転シュート。メタルファイト。
爆転シュートとメタルファイト、何故かどっちもひとつずつ。
もうちょっと持ってるはずなんだけども(笑)。

おう! バーストは一切触れなかった!
あの頃はある程度おもちゃ遊びきって、デジタルへ回帰した時期だったから(笑)。

爆転シュートからはドランザーですよ! 超王道にして最強!
しかも聞いてください! 今度始まるベイブレードXで、復刻出るんですよ! ヤベえでしょ! タイミング神懸かってますって!
もうね、シールとか剥がれてきていますが、いやしかしこの軽さたまりません。気軽に持ち寄って回せること受け合いですよ。
ビットチップを見る度に、でんぢゃらすじーさんのそやまんがを思い出します(笑)。じーさん書いて。サインは? いらねー。です(笑)。

そしてかなり改造されているメタルファイト!
ベイブレード。ベイ。ベイゴマ、じゃないっス。ブレーダー。タカラトミー。新作も出るよ。爆転シュートベイブレード。メタルファイトベイブレード。爆転シュート。メタルファイト。アースレオーネ135ボールボトム。
これは「アースレオーネ 135 ボールボトム」です。
頭の中に残り続ける記憶、間違ってなければその名称。

レオーネのクリアウィールとボトム、アクイラのメタルウィール、フェニックスの脅威のバランストラック、んでもって重みを付けるべくのメタルフェイスです!
カッコイイ!! かっくいぃー!!

恐らくは、メタルファイトの時代最強の相棒として長く使っていたベイなので、辞める時もコイツだけは分けていたんでしょうね。
マジで強かったです。ディフェンスゴリゴリ過ぎる(笑)。面白過ぎる。

まあそんなわけで。
新作出るし、久々にベイブレードやりてえ!
でございます。

また近年はアナログ回帰の周期ですから、マスターブレーダー目指すなら(笑)今!
あーいや、メタルファイトの復刻来てからにする? いえいえ、ナイトシールドの緑色の方いいなあ、って思ってます。結局ディフェンスかなあー(笑)。

さてどうなるか、おわりんりん。
スター、購読、コメント等々お待ちしてますよん。またねんねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー