ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

その為の時期ズラしさ、ってね。

すっかり毎週恒例。
ざれんだよ。

ご飯に塩こんぶを混ぜるのがマイブームになっている今、食事よりも久々にテレビに食い付いた今週のベイブレードXでございます。
25話「最速の証明」。



まずは騙された!
何かとベイブレードXは思わせぶりな引きで、非常に悪質だ(貶してない)!
この1週間、エクスが負けた後何を思うか、どんな感情になるか、を考え続けたこっちの身は一体(笑)! 以前の恐怖に叫んだバードのその後は?! と似た感じ(笑)。
まあそうね、どうやらエクスに関しては、マルチの言う通り想像を遥かに超えた存在みたいだ。視聴者的にも、作中のベイブレードプレイヤーとしても。

販促は終わりだ!
なるほど、その為にフェニックスウィングの登場がここまで遅れたのか(笑)。知らんが(笑)。
年末発売だったのでもう3か月どころの話じゃない頃合い、初登場で新商品を負けさせるパワープレーを演出するにはこれだけの期間が必要だったわけだ。そうなのか(笑)? コロコロが最強過ぎて、販促なんて気にするなスタンスなのかもしれないし……(笑)。
メタル多めでカッコイイ、ユニークラインが今はCMで推しているけれども、これもまだまだ登場は先の予感。それでいて、その頃には更に現実ではベイタイムシフトが起こっているはず(笑)。未知のXへ向かって! ふっ(笑)。

Yだってよ!
こりゃあZもいずれ出てくるな(笑)。というかそれらの仮面、どっから出てくるの? 売ってるの? 特注(笑)?
マルチの姉? はアニメオンリーのあたしからすると、エンディングクレジットでそうなの!? 状態なのだが、原作では出ているみたい? 漫画の方がペースはゆっくりだろうに、展開は高速なのかな。で、マルチはその姉から見て、妹なの? 弟なの? それが重要だ!!

そんな感じで。
ユグドラシル御曹司はさっさとヘリコプターで撤収。ちょっと面白かった。
最後の敵味方関係なくお寿司屋さんでご苦労さん、ほのぼの良し!
来週はバードに再び注目か? ホント、ベイブレードの才能は見えてきているようだけれども、お寿司屋さん始めた方が成功しそうではある。引退したお相撲さんがちゃんこ屋開くみたいな……(笑)。

これまでの。
キサマ、ミエテイルノカ……? と、お団子。 - ざれんの不定期ブログ
人を見るか、自分を見るか。 - ざれんの不定期ブログ
天下無敵の19時間睡眠。 - ざれんの不定期ブログ
お寿司食べたいねえ。 - ざれんの不定期ブログ
お、1週見逃してないよね(笑)? - ざれんの不定期ブログ
なんだこの回スフィっくす! - ざれんの不定期ブログ
超加速なのだよ。 - ざれんの不定期ブログ
月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。 - ざれんの不定期ブログ
ベイブレードのアニメ始まってたあああ!! - ざれんの不定期ブログ



以上おしまい!
なんだかんだ楽しんでいるわね。
見てくれて読んでくれてどもども! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー