ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 230926編

9月2回目でタイトル伸びた。びよーん。

眠い。

ざれん。

さあまあ、NGSヘッドライン。昨日すぐ見て、やっぱり眠気には勝てず記事にするのは後日なの。
今回は凄いよ。感想メモが2枚に渡ったので、きっと充実した配信だったんだと思うんだね。
まだ見ていない人は配信見てから、ね。そんな感じでデジタルへ文字起こししていきましょ。

あ、これ。

シーズナルイベント開催ですぐに復帰するあたし。

NGSヘッドライン見たよ。 2309編 - ざれんの不定期ブログ

ゴメン、ハチャメチャ嘘だった。
9月、迫るハロウィンへ気持ちが移り過ぎていて、お月見をすっかり忘れていたよ。

豆、というか一般知識。
ざれんくんが年で一番好きな行事は、ハロウィン。

ほいじゃ、どうぞ。



忘れ去られていたオータムイベント……。今からログインすればまだ間に合う?

ストーリー追加がやって来た。
みんなヴィジュアルが変わっていくね。1000年前みたいだ。

チームマグは1000年前のフォトンツリーみたいな物だ? NGSでもようやくチームの利点が出てきてあたしゃ嬉しいネ。チームルームどうなってるんだろう。

最初の週のACスクラッチ景品、パーカーの袖長過ぎるネ。どっかに引っ掛けでもしたら大惨事の大事故よ。

XTwitterX(何て読む)で、先に見てしまった新アイナ。
あのヴィジュアル、ストラトスに似てるネ。教官になったらしいし、クラスはヒーローかな?

レベル80が解放かあ……。早いナァ。

そして来た、ハロウィンイベント!
ハロウィン仕様なリテムシティがめちゃくちゃ良い!
シェミーカワイイ! ハロウィンシェミーがカワイイ!!
今回のシーズナルポイントは本気で貯めねば! 集めねば! なんか、カボチャのなんか! ハロウィンスタンプ!
よーし、今回のブロナーガシリーズこそ集めちゃうぞー! ハロウィーウィーヴ(笑)? 名前だけでそそられちゃう!
うーわ、ナイトクラブなマイルームパーツは手に入れなければなるまい(笑)!



ここで一旦休憩。
まさかブログ書いていて寝ることがあるとは……(笑)。今まであったかな? どうだったかな?
キーボードに手を触れながら、1時間も寝ていた……! ブログを書いている時だけは自分の意識を保っていられると思っていたのに! ヤバい。去年からどんどん起きている時間が蝕まれている……。
もう、年だなあ……。そのうち寝っぱなしになるわい(笑)。



ぎゃー! とうとうというかやはり来てしまった「モンスターマスカレード '23」!!
コウモリ、ナース、死神!! ヤ、ヤバイ……!! あたしの異様なポンチョ愛!!
アクセサリーまで!! カボチャ頭使うかさておき欲しい(笑)! あれはカチューシャ? ぎゃぎゃー! 翼は大好物!
注射器迷彩「フレンジーシリンジ」めちゃくちゃ良い!! いーや、鎌!! 「ホリティックハーベスター」。うわあああ!!
ゾンビMOは……ギャグ(笑)。あ、EXはエフェクト付いて良いネ。
去年のモンスターマスカレードは、確かプレミアムセットの余りACだけで欲しいの全部出したのよね。今回もそうありたい(笑)。本来は課金ガチャ反対派だから……(大昔)。

今回はリテムがシーズンエネミー化! な、何……!? つまり、エルノザに籠れと……? Wow....

復帰呼び掛け、昔PSO2一緒にやっていた人はみんなNGSになって辞めたよ。キャンペーンに関わらず呼び掛けているけれども、それ以後の呼応は聞こえない……。んでも一応、XTwitterXで今一度。
それに、あたしも復帰プレイヤーにならないかな(笑)? あ、あー。8月末からログインしていない人に限るんだって、それじゃあダメだ(笑)。

「Phantasy Star Remix」ちょっちキョーミあるぞ。外国チックな絵のポスターやら、ディスクやら貰えるのはありがたいね?

また来たなローソン。実質ロッテコラボ。ロッテなあ、難易度高いんだなあ。アイテムは去年よりも種類増えて、欲しいのも増えたよ(笑)。
ちょっと、去年10ポイント貯めて貰ったランちゃんのスタンプが! 3ポイントに値下がっているじゃない! 酷い変化だ(笑)!

ふ、フジキューだとー!? い、行きてえーが、山梨までは行かないだろうなあ……(笑)。

キャラソンの続報もキターッ! ナーデレフの新曲だぞ! って、他も良いじゃない! あっ、クロフォード、勝平(笑)。
CDジャケットのコードは予想していた通りだ。NGSでのマイルーム実装を、キャラソン側が待っていたと言っても過言ではなかろう!

シンパシーのBlu-rayも出るってよ! 来た来た。というか、も、もう1月からこれだけの時が経ったのか……。
寝落ちしてもいい、って考えると円盤、最高だな。買おう(笑)。
初参加! シンパシー2023!! - すちゃらかぁん。

次回はハロウィン当日配信! 続け、ハロウィン(笑)!



こんなところ!
紙に書いた生の言葉、って初めからパソコンに打ち込む文章と少し違って良いのよね。手書きに込められ溢れる生々しさが素敵。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、PSO2フレンド登録、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー