ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

前日予約申し込みがあたしのイズム。

に、ならないようにしよう。
ざれん。

そう語るは「ざれん。」というように、安易に右寄りにしてみたら全部そうなった。
それは何故か、そう、このブログでは全ての改行を "br" で区切っているから。はてなブログは "p" でなくちゃとにかくとにかく不便に働いてしまうよ。
まあ面白いし、今回はそのままいこうね。

そいで明日がなんと、ぷよ主義みたい。

明後日ぷよ主義なんだって。 去年はロケハンまでしたのに今年は場所も日程も定かでないよ……(笑)。

もし出ても、多分買わないだろうな。 - ざれんの不定期ブログ

あ、引用挟むと "p" が強制的に入るから直った(笑)。
昨日の記事でもこう書いたように、今年のぷよ主義は全く見えていない状況での一般参加予定。これも何故かと言うと、こちらの場合ははてなブログは悪くなくて、あたしが今年になってXTwitterXを見なくなったから。むしろはてなブログは最近になってようやく表記を改めたから、ちゃんと前に進んでいるよ。

なんだったら恒例差し入れの餅太郎も買ってないよ。錦糸町この前行ったのに、ぷよ主義の存在がこんなに近くだとは思っていなかった!

ということでこれから前日でも恐らく余裕、当日にさえなければお得なオンラインチケットを買おうね。
湯島……全然行かない場所だ。てか何それ状態だ。でも調べたら縁ないのが不思議なくらいな場所だった。
ひょーしゃおうしゃおう(突然の南斗水鳥拳)!

次のぷよコネがなんと福生じゃないらしい。
は、八王子……。同じ東京都は思えないくらい遠いよ、離れ小島みたいな気持ちになるや。
そもそも行けるのか、そして気持ちを動かせるのか、来年のあたしに乞うご期待。



おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー