ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

深夜のレスキン大決戦。

深夜になる予定がなかったのに、いざこざで迎えてしまったこの時間。
Windows10の力や不思議、通信出来たり出来なかったり、そもそも起動出来たり出来なかったり、レスキンひとつにテンテコマイ。

そんなあたしはざれん丸。



レスキン。レストランKING. ディスクステーション。27号。通信。通信対戦。対戦。レディ・ボノ。
こちら、何故かカーソルがふたつある恐怖の待機画面。
レスキンだけ、他のディスクステーションのゲームと違ってWin10の相性よろしくなく、下手な動作をすれば操作不可になるのでとにかく不安の続くゲームプレイ。

あたしの環境では。
互換モードでなければ起動出来ないが、互換モードだとインターネット通信が出来ない。時々互換モードでなくても起動出来るが、インターネット通信の表示がおかしくなりつつも、何故か接続が可能になる。
はい、マジで分からんです。

というように、ゲーム内容同様にレスキンで遊ぶことは運ゲーであるわけ。

さて今回。
今年はずっとレディ・ボノで頑張っております、全戦最下位の悲しき戦いの日々。Z級レストランです。あら、カッコイイ。
当然今回も、仁井谷さんの名曲「傷心」を歌う展開にはなり、しかしそこからのなんとも美しき逆転劇……とも言えぬ、微妙な踏ん張り展開の数々。

結果!
レスキン。レストランKING. ディスクステーション。27号。通信。通信対戦。対戦。レディ・ボノ。対戦結果。2位。
よ、良く頑張った……!!
見事2位。

後もうちょっと! というところでエルラさんは流石、ギリギリに先のゴールを決めて優勝。お馴染みの展開なのであった。

そんな今回のレスキン、加えて通信までの苦労や別のディスクステーションゲーム、魔導RUN, はさむんちょ、で遊んでいる模様は全てエルラさんの配信にてご覧になれますのよ!

そんなところであたしゃ寝るよ。
みんなもディスクステーションで遊べるように環境、作ろうね!



こんな記事もあるよ。
レスキン楽しいびりっけつ。 - ざれんの不定期ブログ

おわりんりん。
スター、コメント、購読、通信対戦、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー