ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

拭い切れぬ不快感。

まあそりゃあそうだよね。
ざれんだよ。

胸糞回ランキング第2位を獲得、ベイブレードX第36話「ブレーダーシップ」のちょろりん感想だよ。シップのカケラも無いわな。



マジギレマルチに快楽感じよう。
見ているこっちが幸せ。いや、マルチは本気で怒っていてあのキャラを演じているのだから、流石にプロ。
「カワイイボク」の声のままに、表情は硬かったり厳しかったり、目がまるで笑っていなかったり。良いもの見られたね(笑)!
気のせいか気が立っているからか、いつもよりマルチの肩がバキバキに見えたね(?)。

バードはお人好しが過ぎる。
今回は全面的にバードを非難していきたいところ。あんな奴を庇うなんて、とはマルチと同意見。そりゃあそうだ。
謝罪動画だ活動休止だ、と簡単に言うけれども、そんなので許されてしまう世界が悪い。というか許される許されない以前に、今のところ相手は認める気すらないのだから徹底的にボコボコにしなくちゃあいけないよ。

監視カメラとかあったんスか?
ディープフェイク疑惑を掛けられたあの証拠ですが、本物だとしても一体どうやって撮られた物なのでしょ? マルチのお部屋にカメラ仕掛けてあるのも恐ろしいし、というかあんまり何のお写真か分かり辛かったよね(笑)。

試合には関係ないことだ!
とは言わないけど、大会は続行へ。
この拭えぬ不快感を抱いたままに今大会は進んでいくのだと考えると、後々裁きがあったとて純粋に楽しめる気はしないね。

左回転だ!!
CM見てもう、声出してしまったよ(笑)。
エルドラゴオオオ(違う)!
……さておき、555号のコロコロは買おうかな(笑)。

以上!



これまでの。
マジギレマルチに期待だネ。 - ざれんの不定期ブログ
また違う仮面だよね。 - ざれんの不定期ブログ
か、勝たないのか……(苦笑)。 - ざれんの不定期ブログ
その為の時期ズラしさ、ってね。 - ざれんの不定期ブログ
キサマ、ミエテイルノカ……? と、お団子。 - ざれんの不定期ブログ
人を見るか、自分を見るか。 - ざれんの不定期ブログ
天下無敵の19時間睡眠。 - ざれんの不定期ブログ
お寿司食べたいねえ。 - ざれんの不定期ブログ
お、1週見逃してないよね(笑)? - ざれんの不定期ブログ
なんだこの回スフィっくす! - ざれんの不定期ブログ
超加速なのだよ。 - ざれんの不定期ブログ
月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。 - ざれんの不定期ブログ
ベイブレードのアニメ始まってたあああ!! - ざれんの不定期ブログ



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ。またまた!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー